ジッパーが安い店です

でも作るよりラクです。中の様子も確認出来るし!老鳥になる文鳥も満足そうです。鳥用なら!もう少しにおいのない素材を希望します。

コチラです!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ジッパー【セール】小鳥カゴの防寒カバー ジッパー付き Mサイズ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あまり寒くない時はジッパーを開けて全面だけ上にあげておけるし、エサかえや放鳥する時にも便利です。鳥かごにはサイズピッタリだし、チャックつきのもとっても便利。ひよこ電球とサーモと透明カバーの3点は、冬場の必需品ですね。ケージ・HOEI35手のりホライズンに使用しています。ファスナーも付いているので餌や水を変える時!小屋の中の温度が下がらないので更によいと思います。毎日チェックはしていますが今のところ問題は無いです。ファスナー部分も、以前のものより丈夫になっている様です。早く届けていただいてありがとうございました。中に!ペット用のヒーターもおいて暖かいです。寒さ対策に鳥かごカバーを見つけて!しかもセールになっていたので購入しました。 が、が、こんな便利なものが!しかもジッパー付き!♪ビニールが薄汚れてきたり、噛まれてボロクなったりした時、正直作り直すのが面倒だったのです ^ ^;届いてから1週間洗って乾かしてを繰り返し、飛ばせるだけビニールの臭いを消しました。今までのとは全く違いますね。新しく着たのは改良されたらしく思えます。“任意”ですが中にヒーターを入れています。使いやすさはいいですが、一週間してもにおいが残っています。使いやすくて良いですね〜表示どうりで!ピッタリかごにあいました。この鳥かごカバーなら!中の小鳥がよく見えます。 あくまでも“任意”です。 カバーがあると防寒以外に!エサの大きな飛び散りも防げて良いです。本当はアクリルカバーにしたいところなのですが!置いているラックなどの都合で!どうオーダーして作って貰っても掃除がし難くなるため!いつもはビニールを購入して自作カバーを作っていました。まぁそれでも少々残ってますが。今までは透明のテーブルクロスを切って鳥かごにかぶせていたのですが!テーブルクロスの透明感があまりなく中の小鳥がよく見えませんでした。 あとはできれば!もう少しカバーのビニールに厚みが欲しいです。以前はジッパーなしを使ってましたが!ジッパーがある方が便利かな?と思い購入しました。ジッパーが付いてるので開閉もできて!部屋の暖房がなくても昼間でかけてる間はケージの中は温室にできて経済的です。これからの季節には重宝します。ケージにはボタンインコが居るのですが、齧るのが大好きは我が家のボタンは2ヶ月で大きな穴を作ってしまい、3ヶ月目でズタボロにしました(*Д*)買いなおしました。。夏場!冷房対策のために同じ物を買って使ってたんですが!ファスナーが壊れて急ぎ買いました。篭に対して余裕があるし!雉も厚くなったように感じました。